マナベペットクリニック

ペット想いの新空間。新居浜のマナベペットクリニックのインフォメーション・ブログ

<< 2015-03- | ARCHIVE-SELECT | 2015-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

診察時間の変更のお知らせ

こんにちは
だんだん暖かくなってきましたね!
フィラリア予防・ノミダニ予防も始まりました!
今年も予防を忘れずにしてあげてくださいね!

緊急のお知らせになりますが…

4月24日(金)は院長が獣医師会に出席の為、午後の診察を16時~17時30分までとさせて頂きますので、ご了承ください。
なお、午前の診察は通常通りとなります。

また、連休中の診察ですが、カレンダー通りで診察いたします。       

ゴールデンウィークのペットホテルの予約状況ですが、ワンちゃん・ネコちゃんともいっぱいになりましたので予約の受付を終了させていただきますのでご了承ください。

| お知らせ | 12:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

