マナベペットクリニック

ペット想いの新空間。新居浜のマナベペットクリニックのインフォメーション・ブログ

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

11月の休診のお知らせ

マナベペットクリニックです。

今年も早、残すところ2カ月になりました。
1年、あっという間ですね…

季節はすっかり秋めいてきましたね!
『秋』と言えば、スポーツ、読書、行楽、そして食欲…(笑)
この時期は気候も良く、お出掛けが増える時期です。
皆様それぞれに『秋』を楽しんでくださいね!

では、11月の休診のお知らせです。

11月24日(土)・25日(日)は都合により休診とさせていただきます。

お間違えのない様にお願いします。

なお、ペットホテルも23日~25日はお休みとさせていただきますのでご了承ください。

| お知らせ | 11:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

10月の診療時間変更のお知らせ

朝晩涼しくなり、秋らしくなってきましたね。
お散歩にも出掛けやすい季節でもありますね!
しかし、日中との気温差が大きい日もあるので、体調を崩しやすい時期でもありますので、十分に気を付けてお過ごしくださいね!

10月の診察時間の変更のお知らせです。(10月16日~18日のお祭り期間)

16日(火)  休診
17日(水)  午前診療のみ
18日(木)  午前診療のみ

以上のようになりますので、お間違えのない様にお願いします。

| お知らせ | 10:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |