マナベペットクリニック

ペット想いの新空間。新居浜のマナベペットクリニックのインフォメーション・ブログ

<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

お盆休みのおしらせ

マナベペットクリニックです。

梅雨明けして、夏本番!ですが、毎日本当に暑いですね
この時期は室温管理に気を付け、水分補給を十分に『熱中症』に気を付けてお過ごしくださいいね!
ワンちゃん、ネコちゃんたちは人間よりも低い場所で生活しています。
クーラーの温度にも気を付け、扇風機を一緒に回すなどして温度管理をしてあげてくださいね!

今回はお盆休みのお知らせです。

当院は、お盆休みは通常通りに診察し8月19日(日)~22日(火)までをお盆休みとさせて頂きますので、お間違えのない様にお願いします。

| お知らせ | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリマーさん(パート)募集!(終了しました。)

マナベペットクリニックです。

毎日ジメジメ、ムシムシで嫌になりますね!
この時期はワンちゃんや猫ちゃんも体調を崩しやすい時期です。
こまめな水分補給や室温管理などに気を付けながらお過ごしくださいね!

トリマーさん、決まりましたので削除させていただきます。

| お知らせ | 11:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |