マナベペットクリニック

ペット想いの新空間。新居浜のマナベペットクリニックのインフォメーション・ブログ

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

連休中の診察について

すみません。
不具合によりブログのサイトにログインできず、ブログ更新できず御迷惑をおかけしました。

連休中の診察時間ですが、5月3~5日は午前中診療のみとなります。
6日(土)は午前、午後とも通常診療
7日(日)は午前中診療となります。

| 未分類 | 21:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

連休最終日



マナベペットクリニックです。

皆様、楽しい連休を過ごされてますか?
少し風が強いけれど、お出掛け日和ですね!
連休最終日、たくさんの楽しい思い出を作ってくださいね!

写真のかわいい獣医さんの人形は、お土産にいただきました。

受付のカウンターに飾らせて頂いてます。
是非、会いに来てくださいね!o(^▽^)o

可愛いおみやげをありがとうございました。m(_ _)m

| 未分類 | 12:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4月です!

マナベペットクリニックです。

今日から4月ですね!

今年も各種予防の時期がやってきました!

狂犬病、フィラリア、ノミ・ダニ予防…

可愛い家族のために、今年もしっかり予防してあげてくださいね!

その他、わからないことや気になっていることなどがありましたら、

お気軽にご相談ください。

| 未分類 | 07:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

